FC2ブログ

記事一覧

🎃ハロウィンジャンボ宝くじ👻

こんにちは、なにゃーと物産センターです。

今回は、「ハロウィンジャンボ宝くじ」に関する情報をお届けします。

ハロウィン宝くじ  ハロウィンミニくじ

なにゃーと物産センターでは、9月23日(水)~10月20日(火)まで

・5億円の「ハロウィンジャンボ宝くじ」(1等前後賞合わせて)

・1,000万円の「ハロウィンジャンボミニ」 

2種類のハロウィンジャンボ宝くじを発売します。



宝くじを購入するなら、縁起のいい日を知っておきたいという方に!
さっそく、宝くじ購入に縁起のいい日をご紹介します。


サマージャンボ宝くじの記事で紹介した「大安」「一粒万倍日」以外にも、

縁起が良いとされる「寅の日」について、みなさまはご存じですか?



「寅の日」とは、吉日の中で最も金運に縁のある吉祥日とされる日のことです。

「虎は千里往って千里還る」="出て行ったものがすぐ戻ってくる"という意味から 

お金を使ってしまっても、すぐに戻ってくる!縁起のいい日といわれています。
                                          


ハロウィンジャンボ宝くじ期間中の"縁起がいい"とされる日は以下の通りです。

10月2日(金) 大安 寅の日
10月3日(土) 一粒万倍日
10月8日(木) 大安
10月9日(金) 一粒万倍日

10月2日(金)は、吉日が重なることから宝くじを購入するにはとても縁起が良い日です。

購入をお考えの方はぜひ、コチラを参考にしてみて下さい(^^♪

ハロウィンくじ

ことわざにある通り、「寅の日」に購入した宝くじは
本当に戻ってくるのか?はたまた、喜ばしいことにそれ以上になって戻ってきてくれるのか??
この真偽を確かめるということで、ものは試し、運試しに購入を検討されてみるのも
おもしろいかもしれませんね(^^)




みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


なにゃーと物産センター

-----------------お問い合わせ-----------------

HP:なにゃーと物産センター

TEL:0195-22-4395

Mail:info@nanyato-bussan.jp

営業時間:午前8時30分~午後7時(年中無休)

------------------------------------------------



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント