FC2ブログ

記事一覧

バレンタイン商品のお知らせ

こんにちは、なにゃーと物産センターです。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年も当店をよろしくお願いいたします。




慌ただしい年末年始が過ぎ去り、気付けば1月も下旬に差し掛かりました。

もうすぐ2月。2月といえばバレンタインデー……

ということで、今回はバレンタイン商品のご紹介をいたします。

 

最初は「今年は何を贈ろうかな?」なんて楽しく考えていたバレンタインも、年々選択肢が限られてきて悩みがちですよね。

今年は例年とは趣向を変えて「岩手のお菓子」を贈ってみませんか?

 


当店の1番のおすすめは、


バレンタイン セット


県内外問わず絶大な人気を誇るブルワリー『ベアレン醸造所』さんのチョコレートビール「チョコレートスタウト」と、二戸市民に親しまれているお洒落なお菓子屋さん『ルマン』さんの焼菓子「ショコラグリオット」と「チョコのフィナンシェ」のバレンタイン限定詰合せセットです。


 

ベアレン_チョコレートスタウト


『ベアレン醸造所』さんの「チョコレートスタウト」は冬季限定のチョコレートビールです。

チョコレートビールとは、チョコやカカオを使わずに、チョコレートモルトと呼ばれる麦芽を使用してチョコの風味を再現した”全く甘くない”ビールです。イメージとしては、黒ビールが近いでしょうか。

チョコを使っていないにも関わらずほのかにチョコの風味を感じることができる一杯に仕上がっているのは、ビール職人のなせる技。ぜひともバレンタインの特別な夜にお飲みになっていただきたいビールです。


 

ショコラグリオット


「ショコラグリオット」はしっとりとした生地のお菓子です。半分ほど食べたころに姿を現すグリオットチェリーが心地よいアクセントとなっています。上品な甘さがギュッと詰まった、小さなお子様からご年配の方まで、幅広い年代のお客様におすすめできるお菓子です。


チョコのフィナンシェ


「チョコのフィナンシェ」は「ショコラグリオット」とは対照的に、口当たりが軽くサクサクしたお菓子です。ちょっぴりほろ苦いオトナな味わいをお楽しみいただけます。「チョコレートスタウト」とも相性抜群です。

 

こちらの詰合せセットは2月1日(土)より、858円(税込)での販売を予定しております。恐れ入りますが限定10個の販売となっておりますので、ご了承くださいませ。


また、上記の商品はそれぞれ単品でも販売しております。ぜひ一度ご賞味ください。

 



他にも、


シキズセサミ


南部せんべいとチョコをうまく融合させた『巖手屋』さんの「チョコ南部PREMIUM」シリーズや

 

盛岡ブラウニー


濃厚なチョコの味わいを楽しめる『花月堂』さんの「盛岡ブラウニー」など、

多数のチョコ商品を取り揃えています。


 

また、店内の商品を対象にバレンタイン用のラッピングサービスを承っております。

おひとつずつ心をこめて包装させていただきますので、

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。


 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


 

なにゃーと物産センター 

 


-----------------お問い合わせ-----------------

HP:なにゃーと物産センター

TEL:0195-22-4395

Mail:info@nanyato-bussan.jp

営業時間:午前8時30分~午後7時(年中無休)

------------------------------------------------

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント