FC2ブログ

記事一覧

さくらんぼ好き必見!二戸市が誇るブランド「夏恋」が美味しい理由

こんにちは、なにゃーと物産センターです(*^^*)

 

令和の年になってから初めてのブログ更新となります!

 

新しい年の幕開けということで、楽しい情報を発信できたらなぁと思っています!

 

最近は夏を感じさせる天気が続いていますよねー。熱中症対策などもしっかりとして夏本番を楽しんでくださいね!

 

そこで今回は、見ているだけで涼しくなれる二戸市ブランドの美味しいさくらんぼをご紹介したいと思います。

 

その名も、夏恋(かれん)


staff_1527471287_img2.jpg

 

素敵な名前ですよね、夏の恋か…。

 

なんだか甘酸っぱくもあり切なくもあり、さくらんぼの甘みと程よい酸味が表現されている素晴らしい名前だと思います。

 

今回のブログでは、夏恋がなぜこんなにも美味しいのかを考えていきます!

 

 理由としてはズバリ、糖度が17%以上で色艶がいい佐藤錦だけをセレクトしているからなのです。

 

 あの有名さくらんぼブランドである佐藤錦の選りすぐりが夏恋であり、まさにトップの中のトップ!

 

しかも、糖度は17%以上。通常のさくらんぼが16%なのでそれを超える甘さが特徴です。

 

 厳しい基準で選定されているからこそ極上の美味しさが生まれるんですね。

 

 また、色艶も非常によくて、初めて本物を見た時は宝石のように見えました!

 

 ぜひ皆さんにもこの最高級さくらんぼ「夏恋」を食べて頂きたいです!


今回、なにゃーと物産センターでは、この夏恋を数量限定で予約販売しています!

 詳しくはこちらのURLからどうぞ!

https://nanyato-bussan.jp/cgi_data/news/staff_1527471287_file1.pdf

 

 なにゃーと物産センターでは、このほかにも見ているだけで楽しい品物がたくさんあります。

 

 お待ちしております\(^o^)


なにゃーと物産センター

https://nanyato-bussan.jp/index.html

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント